やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

暑いあつい。

2017年07月29日 | Weblog
1日体育館の中。
レッスンよりも汗をかく日だと思う。



声を出せばその声で"ふらり"となる。
「いかん、いかん」と自分を奮い立たせないと倒れそお。



リーのいないコート。
新入生保護者以外は、この雰囲気が嫌なんだと思う。ひしひしと感じる、監督への不信感。



高校が負けるのは恥だから、リーがいなくても応援はした。
先週の自分よりは気持ちが強くなってる。
それは自分でも感じる。



雰囲気に慣れるのが大事なのか、いつかこの雰囲気が変わると信じて応援してるのか、自分でも気持ちがごちゃ混ぜになって分からない。
とりあえず、目の前の自分のやることをやるしかない。



明日は決勝リーグ。
初戦が山場やな。
とりあえず応援やな。



帰ってきてからは、ゆっくり過ごした。



肉を食べる。
早めのお風呂。
パック。
マッサージ。
ストレッチ。
ファームヒーロー。
読書。



やりたいことを気ままにする。
自由なひととき。



明日も早い。
今夜はゆっくり寝たい。



グッナイ(o^-')b !
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べる。 | トップ | 応援。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL