やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

朝からトーク。

2016年12月02日 | Weblog
お誘いのメールをもらって朝カフェに行ってきました。なんと、100回目!



2年くらい前に行ったきりで、なかなか行けず。
今日は記念だろう…と思って行きました。



基本、おしゃべりは好きだから、ゆっくり喋っていたいけど、タイムリミットがあったから途中退散。



しゃべり足りない…



午後から参観日。
久しぶりの教室でした。



「ありがとう」を伝えよう~というテーマで、最後にありがとうの言葉が入った紙をくれました。







生まれてきてくれて、ありがとう~~です。



アオチャン、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳。 | トップ | 記念日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿