広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月17日

2009-02-17 20:39:48 | Berryz工房
 皆様こんばんは。
 立春が過ぎましたが、いったい誰がこの時期に春だなどといいだしたのでしょうか。すぐ春がくるんだからもういまから春でいいだろうということでこの時期になったのか、やせ我慢でもう暖かいと言い張った人によって決められたのか。別に気になるわけではありませんが、ちょっと考えてしまいました。

 さて、暦の上では春ということでもうすぐBerryz工房と℃-uteの春ツアーがはじまりますね。いけるものならいきたいですが先の予定は立てずらいのでどうなりましょうか。多くの場所を回るには、先立つもの、先の見通し、気力が必要ですが、どれもありません。気力があればほかのことはどうにかなりそう、というかできるのではないか、するだろうと思えるので、まず気力からでしょうか。気力があってもどうにもならないのが日程の重なりですが。ま、これはあきらめるのに好都合ととらえておきましょうか。
 そんなことより、ツアーはどんな内容になるのでしょうね。どんな曲をやるのか、曲以外ではどんなことをやるのか。待ち遠しいです。

 さてさて、いくら暦の上では春とはいえ実際は冬。ということで今日は鍋を。
 Berryz工房鍋

 まさかの偶然、キャプテン鍋です。しかもモモもあります。モモ肉のことなのか桃のことなのか。


 こちら℃-ute鍋。キャベツと白菜。ヘルシーですね。

 では、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまさらですが | トップ | 起立!礼!着席! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Berryz工房」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
berryz工房 壁紙関連 最新トピック (Berryz工房(ベリーズ工房) 画像動画情報ブログ)
Berryz工房 『あなたなしでは生きてゆけない』Berryz工房 (ベリーズこ...