HAPPYの種

1日に1つでも、嬉しいことがあったり、心地いいと感じられることがあったら、それが未来に繋がるかも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何と伝えたらいいか、わからないけど

2007年04月19日 16時51分15秒 | メンヘル
体調はよくないのですが(風邪かなぁ)、心はトンネル抜けそうかも、光が見えたかもって感じです。

私はたくさんの人から支えられて、パワーをもらって生きている、生かされているんだ、ということが、この年齢でようやくわかった気がします。

その人たちの思いに応えるために、まずは心身ともに健康にならなくては、と思いました。

ありがとう。
人生は捨てたもんじゃないね。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜んで・・・もいられない | TOP | あせるなと、自分に言い聞かせる »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | メンヘル

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。