HARERUYA OHARU

横乗り、フィルムカメラ、健康的な料理が好き そんな日々

パウダー部

2012年04月12日 | 

ヤーーーーーーット山に登れた。

俺が今まで登った山で一番神秘的な山の一切経山へ。

メンバーは山室さん、椀台くん、梓。平日って事もあって少人数の山登りっした。


11時にスタート。
一切経山のピークから魔女の瞳ドロップ。

ハイクアップで前大巓
そこからドロップして蓬莱山方面に。
蓬莱山からラストラン。
16時に駐車場でした。

福島で大好きな景色。


一切経山から魔女の瞳。

冬はコレで夏は。。。


タイミングが合うと真ん中だけ溶けて白目と黒目が出来るみたい。

見てみていわぁ~。。


ニューギア

2012年01月23日 | 
新しい物は気分がいい!!

ranch(ランチ)
豚のマークのダサカッコ良いニクいヤツ


flux
スノーボードを始めて一番最初にスポンサーを付けたいって思ったブランド。
日本が世界に誇る老舗ビンディングメーカー


コレを使って明後日はどこに滑りに行こう。。。

先週は埼玉の井上合金のダイくんから頂いたルーフキャリアつけて山に。



行きも帰りも嫁の運転で俺は広くなった車内でスヤスヤ。

そんな事をfacebookでupしたらかなりの非難を受けました。

次は頑張って運転します。

ありがとうダイくん。ありがとうお嫁様。

2011~2012奥只見&福島の旅

2012年01月14日 | 

今更ですがあけましておめでとうございます。

年末は旧友達に会いに奥只見へ。

4,5人しか会えんと思ったら、山好きはぎょうさんおるもんで予定以上に皆に会えた。

初日はエエ感じにバフバフで2日目は晴れてまぁ~最高の山の同窓会スノーボードやったわ。


ほんで、一旦神奈川に戻り仕事して年始は福島へ。。。

離れてから約半年ぶり。寝てないのもあるし色んな思いでテンションもよく分からん状態で猪苗代に到着。

山で待ち合わせした友達に嫁がTELをしたら。

・・・・・

・・・・・・・事故った。

早速事故現場に。

正面衝突やって。

当事者の夫婦も友達も無事(クルマは……)やったから良かったけど雪道運転は気をつけましょう!!

そんな福島の2泊3日が始まったわけです。

初日はアルパインロッジで夕飯朝飯のバイト。

今年はなんと無農薬無肥料で米を作ったみたい。あっまくて旨かった。

ごっとーさん。


山は猫魔


コレもまたボフボフでオモロかったわ。

そん時はなかったけど本日から昨年も好評やったナチュランが出来たみたい。行きて~!!
昨年のナチュラン↓↓↓↓↓


っで、夜は鷲倉温泉でお湯をいただき岳温泉萬屋へ。



この年末年始でかなり一杯の人に会えた。ホンマに幸せや。財産やな。

おおきに。


山はオモロい。ぼふぼふはエエわぁ~

2011年12月27日 | 
今日はhummingbird西田さんすくりっとpowerbomケンタロー、powerbomお客さん、juic佐久間さんと山へ。

仕事が終わり3時頃に家に帰りサクサクっと用意して出発。

嫁の運転で1時間の仮眠。からの。。。。初の天神平!!

っのつもりが雪が多いから?っ知らんけどクローズ。

なんで、ホワイトバレーへ。

って言うかホワイトバレーってなんや!?

少し不安に思いながらイザ、ゲレンデへ。。。。




縦のみのライン。ごっーーーーーーいオモロい!!

斜度もなかなかエエ感じやし兎に角、ボッフボフのパウダー!!

ちなみにコレは西田さんスクリット→嫁→佐久間さん(見切れる)



また、リフトからはデスレーベルの大川さん、石川くんトモ君、マグンさん、トリックスター軍団etc。むっちゃ上手な人が多かった。

特に目立ってたんが須藤桂。

喋った事ないけど引退してもスノーボードを続けとったんやろうなって言う安定感のあるスムースな滑り。

エエもん見れたわぁ。


ほんで、なんとか家に帰ってきたらこの子が。。


ダサカッコいいゴーグル『runch』

アザーーーース!!

ちなみにHPのTOPは僕っす。

この日の撮影はこんな日。。。。

http://fukushima.shredder4s.shop-pro.jp/?eid=260780


AxGxOいつもありがとやで。