メールだけで次々とモデル級の可愛い女の子を落とす方法

女の子は想像力が豊かです。その想像力を利用して妄想させモデル級の可愛い子でもメールだけで好きにさせる方法を解説します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女性をメールで虜にするために必要な2つの絶対条件とは?

2015-02-21 17:14:18 | メール術
では、続いて女性を虜にできるメールをお話しますね。

女性を虜にする為に絶対的な条件あります。それは一体なんだと思いますか?
答えは、相手に追いかけさせるという事です。

虜にするという事は、「追いかけている状態を作る」と言う事なのです。

あなたが女性を追いかけているうちは「あなたが虜になっているだけで相手は虜になっていない」と言う事なのです。

では、どんなメールが相手を虜にすることができるのか?

それは・・・・

あなたから送ったメールは相手が入れてきたメールで終わるようにする相手から送ってきたメールも相手から入れてきたメールで終わるようにする
この二つの条件をしっかり守る事が最低条件です。

では、一体どういう事なのかと言うと、あなたが送るメールは絶対に返信を必要とするメールを送る事です。

具体的には最後に「?」を入れ質問で終わるという事です。

例「今仕事終わって帰ってるんだ。○○ちゃんは何時まで仕事なんだっけ?」
というように、最後は質問で終わります。よっぽど相手の女性が答えずらい質問以外はOKです。

『相手から送ってきたメールも相手から入れてきたメールで終わるようにする 』とは先ほどの話と同じですが、でもこの場合は相手があなたに質 問をしてあなたが質問の答えを返すというパターンになってしまいます。

ですから気を付けてほしい事は「あなたも最後には必ず質問を付けて返信する」と言う事です。

どうしても質問を入れた返信をするのが難しい場合はメールが入ってきたらメールで返信するのではなく電話をして答えるという事でもOKです。

まずは、この絶対条件をあなたがこなす必要があります。

この絶対条件を踏まえて女性にメールを送信して下さい♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなメールを女の子に送る... | トップ | 付き合っていない間はメール... »

コメントを投稿

メール術」カテゴリの最新記事