メールだけで次々とモデル級の可愛い女の子を落とす方法

女の子は想像力が豊かです。その想像力を利用して妄想させモデル級の可愛い子でもメールだけで好きにさせる方法を解説します。

部屋の写真を交換して友達以上の関係になる

2014-10-10 13:10:39 | 部屋写真を交換で友達以上の関係に
最後は食事や料理の話から写メを交換するやり方です。

この方法ももちろん、話の流れから、お互いの自室の写真を見せ合うための前振りです。

妄想フレンドメールでも、料理や食べ物の写真が出てきますので、その流れからつなげやすいとも言えます。

食事の話なら、簡単に話を作れますからね。

たとえば・・・

好きな食べ物って何?だとか、普段料理するの?とかこのプリン好きなんだ。なんて流れもOK。

好きな食べ物って何?って会話の流れなら、僕はシーフードカレー好きだよ。
今日の夕食はボンカレー笑

なんて写メールを送るだけでいいんです。
もちろん、写メから自室の雰囲気が伝わる様にですよ。

あなたから送る写真を女の子が見ることで、女の子はあなたと部屋で一緒に食事してるかの様に、勝手に妄想しますから。

普段料理するの?という会話なら、どんな料理を作るの?とか流れを作りつつ・・・

まずは自分の料理を写真に写しましょう。
ここでも当然、あなたの部屋が写るようにです。

その写真を相手に送ったなら、次は女の子に写真を撮ってもらうよう、お願いしてみましょう。

それが手料理だったなら、まるで女の子はあなたを自室に招き、手料理を振る舞うかのように錯覚するでしょう。

そういう意味ではこの料理の写真は一番強力といえます。

また、このプリン好きなんだ(写メ)という流れでもかまいません。

あらかじめ好きなデザートやプリンの話をしながら、このプリン好きなんだ、なんてつなげるんです。

そうやって女の子のスイーツ心をくすぐりつつ、それをあなたと写メで共有することであなたとの距離感をどんどん近づけていくのです。

もちろん写真を撮るときは、あなたの部屋が部分的にでも写るように。

そうしてまるでそのプリンを、あなたの部屋で見ている様な妄想を、女の子が感じさせるのが目的なんですから。

もちろん、この時も、部屋の様子が写るのですから、部屋の掃除はちゃんとしておいて下さいね!

せっかく女の子があなたの部屋の様子を見てるのに、その様子が足の踏み場もないほどに汚かったら女の子はその時点で幻滅してしまう危険もあるのですから。

床は全てちゃんと見えるようにする。

地面に物が置かれていないようにする。

ゴミはちゃんと片づけておく。

女の子はあなたが想像もしてないくらい、細かいところを見ているもの。

部屋の様子はいつその子が来てもおかしくない!くらいにキレイにしておいて下さいね。

こうやってまずは、自分から部屋の写真を送る話題作りをしながら女の子から部屋の写真を送ってもらいやすく、話を持って行くのです。

女の子が部屋の写真を送るのを、嫌がったとしても、
「いいじゃん、送ってよー!」
「●●ちゃんのオススメみたいなぁ」
なんてあまりしつこくならない程度に、軽いノリで催促してみて下さい。

そんなやりとりの間にも女の子は、あなたが自分の部屋を妄想してるのかも?と、女の子自身も妄想をふくらませているのですから。

もちろん部屋のインテリアに凝ってる女の子なら、自慢のインテリアを見せてもらうべく、話を持って行くのも同じようにできます。

他にもガーデニングをしている女の子なら趣味を合わせて自分からメールを送ることで、相手のメールを送ってもらう流れが作れますね。

要は、相手の趣味に合わせて、女の子の室内での写真を送ってもらえるよう、話を持って行くのが肝心なんです。

そうやって自室の写真を互いに交換することで、まるでふたりで部屋の中にいるような妄想ができ上がるのです。

それは女の子もそうですが、あなた自身にも影響を与えるんです。

まるでその女の子と、お互いの自室を行き来する間柄のような錯覚を覚えて。

その女の子に対しても、友達以上の感覚で接せられる様になるでしょう。

それがこの、妄想密室メールの醍醐味なんです。

次は友達以上の感覚を更に深めて、互いの素の部分を見せ合えるようにしてしまう・・・

それが次に紹介する、妄想恋人メールです。