札幌 自然な笑顔・家族写真 フォトスタジオ・ハレノヒ♪

2017-05-27 | 日記
今日は あいにくの雨ですね~~。

楽しみにしていた運動会(撮影ですけど) 明日に延期です。

明日は晴れてね~~~(*゚▽゚*)

こんにちは。 札幌格安写真館フォトスタジオ・ハレノヒでございます。

知ってます!?? 今の運動会ってお弁当デリバリーの方が結構いるって! wao(;゚Д゚)!

お昼になるとデリバリーの会社の車が校門の前にズラリ。

昔はなかったと思いますが。。新しいサービスですよね~~。

手作りでも デリバリーでも お弁当の楽しみは変わらないですけど!!


さて本日の1枚 『全員CUTE SMILE』でございます。

100日撮影の場合 必ず撮るのが そう♪家族写真ですよね。

3人家族でも 5人家族でも 笑顔のタイミングを揃えるのは結構大変です。

大人だけの家族写真でも大変ですが 100日のお子様と一緒ですと

難易度はさらにあがります!

しかし 当店は熟練の技術(大げさ)で 皆様の笑顔を引き出しますよ~~。

100日のお子様のいる場合は 基本的にお子様のタイミングでいきます。

お子様バッチリでも お母さん半目とか 笑。

ほぼメインとも言える笑顔の家族写真 汗かきながらバッチリ撮影いたしますよ~~。

当店の記念写真は 予約優先となっております。

ご予約頂きますと お客様の希望の時間に確実に撮影ができますので

お電話・メールで希望時間をお知らせくださいね~。

わからないことなどありましたら お気軽にどうぞ。


札幌市豊平区月寒東2-3.6-28

フォトスタジオ・ハレノヒ

☎090-6264-6734

当店のホームページは コチラ

最新の画像もっと見る