札幌格安写真館『フォトスタジオ・ハレノヒ』ブログ.データ撮り放題¥17,500♫

自然な笑顔撮影と格安料金が自慢の写真館。日々の写真をご紹介。
証明写真6枚¥395  記念写真は¥1000から♪

夏の思い出 RSR2016

2016-10-08 | 日記
すっかり寒くなっちゃって スタジオはついにストーブ点火です。

楽しかったRSRから2ヶ月? ワープ感がすごいフォトスタジオ・ハレノヒでございます。

今年は7年ぶりにRSR参加 超楽しかった~。 

小樽店(ハレノヒ写真工房)をOPENしてから参加自粛してきましたが・・・

やっぱり RSR最高でした!

スチャダラパー ナカムラエミ ハナレグミ ベビーメタルなどなど。

あっという間の3日間。 いつもはモノスゴイ 終わっちゃった感とか切ない感じとか

半端ないのですが

今年は店作りというおお仕事があったので

あまりRSRレスなかったです。

帰ってきてから 盛り上がったまま次のライブチケットをゲット

10日は グリムスパンキーのライブ!! 

おっさんが行っていいライブなのか? 今更ちょっと不安です。

他にもナカムラエミさんカフェツアーもあるんですよね~10月に。。。

お仕事頑張って参加した~い。

RSRのナカムラエミさん見て号泣のハレノヒですが

カフェツアーでは泣くわけにはいかないですね 笑。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌 証明写真 安い 修正... | トップ | 可愛いお客様 札幌・格安写... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。