ぴよたん🐤の山日記+ゆるゆるな日々

たま〜にお山⛰に登ります
お散歩
カフェ巡り
筆文字
生花
ケーキ作り
刺繍などの
日記です

頚椎治療6日め ハリからの整体院🌼

2017-07-16 11:22:36 | 日記
昨日ばかりハリ治療6日め

その後

仲良しの整体の先生に治療を

お願いしました😊



治療に行く前に連絡すると

「乳首をほぐしておいてください。」

もちろん、ほぐしてから伺いました



頚椎を痛めているのに

治療は首から遠いところばかり

手首の近く

足首の近く


伸びなかった背筋が伸びて

開かなかった👁があきました


ポイントは3つの首

乳首
手首
足首


今日もセルフケアをしました



山が近づいて来ましたー!(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頚椎…その後 | トップ | 夏山に行きま〜す♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。