晴れのち大雨のち晴れ♪

娘のOCD闘病記。
母親目線にて記録。主に独り言目的です。

せっかくの日曜日だが

2016-10-16 16:35:03 | 日記
金曜日より 娘の処方薬が少し変わりました。
サインバルタ30mgはそのままで リスペリドン0.5mgが追加。
寝る前にレンドルミンを飲んでますが、このリスペリドンで寝れるようなら レンドルミンは飲まなくて良いと。
(リスペリドンは 本来 統合失調症のお薬ですが 強迫にもきくと言われます)

昨晩も リスペリドン 内服させましたが、どうも眠いらしいです。昼間もぼんやり、ネムネムさん。
今日は朝食、昼食 以外の時間寝てます。
(まぁ もともと 土日はそうという話もあります)

娘、なんとな〜くで元気ないな。
娘のブログ 毎日 書いてましたが、昨日は娘、パソコンを開けたものの 書きませんでした。
まぁ 本人が闘病記を書きたいと言うたもので そんな強制で書かせるものでもないので 特に触れずにいってます。

娘が寝てると 私は暇だな。何して過ごしましょうか。日曜日も もうほとんど過ぎてますが。


まだ 14歳の娘が なぜこんなにも精神薬を飲まなければならないのか。
学生は学校生活してれば それで良い気がしますが、なんで こんな眠気や その他の副作用に耐えなければならないのか。
なぜ 良い子なのに、頑張ってるのに なぜ?

明日から またいつのの生活。
娘は 朝起きて、熱を測る。熱があれば休めれるのにと思いながら 熱を測る。
学校が楽しいところであれば良いのに。学校は試練でしかないようで。そうともいいきれないのか?

なんか なにいってるんだかわかりませんね。
娘の元気がないので 元気になって欲しいなと思う母なのでした。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足・・・それは 楽しい行... | トップ | サボりん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。