あめどんの晴れブログ。

中二病&糖尿病を発症したムスコ、もんくんとの毎日。

家族でドライブ。鳳来寺。

2016-10-17 22:59:56 | おでかけ
久しぶりに家族でドライブ。

愛知県の新城へ、のんびりと。

ゴツゴツとした山肌が見たかったので。

山好きなもんくんは、とても楽しそうにしてた。

神社に向かう階段を、身体中動かして登ってた。

もんくんは元々暴れたがりだったなあ。

いつも暴れまわってて。

止まったら死んじゃうかもと笑ってたのだった。

最近はずっと家にこもってる。

嘘みたいに静か。

そんなもんくんが久しぶりに暴れてるのを見れて嬉しかった。

登山したいみたいだ。

私も頑張って、一緒にやろうかな~


『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会。 | トップ | アンの文化祭。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。