あめどんの晴れブログ。

中二病&糖尿病を発症したムスコ、もんくんとの毎日。

バッティングセンター。

2017-06-19 11:07:04 | もんくん
最近、バッティングセンターに行くようになった。

昭和の香り漂う。ひなびたところ。

梅雨の時期や夜は、マシンが調子が悪くなって
投球が低くなるという。

私は昔、ソフトボールをやってたので
結構打てる、

ムカつく社長の顔なんかを思い浮かべながら
球をバットにぶち当てると
スッキリ楽しい。

もんくんも楽しいらしく、
汗だくになってバットを振り回してる。
運動を最近全くしてないのが心配だったので
やったあ!って気持ち。

でも、そういうこというとまた
ムカつくだろうから黙っとく。

黙々とバット振り回してるもんくんを見て
そうだ、運動大好きな子だったよな〜と改めて思いだす。
別人のように、じっとしてるようになったもんなあ。

ウツウツした気持ちが汗と一緒に流れていく気がする
って言ったら、もんくんもそう思うと言う。

これからも来よう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しい夕暮れと洗濯物。 | トップ | バングラデシュ滞在中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もんくん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。