あめどんの晴れブログ。

中二病&糖尿病を発症したムスコ、もんくんとの毎日。

夏休みドライブ。伊良湖岬。

2017-08-13 20:29:18 | もんくん
ドライブに誘ったら珍しくついてきた。

伊良湖岬。湖ってつくけど、海。

家のそばにも海はあるけど、崖はないので興奮する。

もんくんも、怖い、キレイとつぶやきながら、海をながめてる。

2時間ドラマの種明かしで使われそうだね〜とか

この風景に会う音楽は〜とか話す。

綺麗な場所が好きなことや、音楽の趣味が一緒の私たち。

久しぶりに楽しく語らう。

岬の先にある、恋路が浜の

名物の大アサリ焼き美味しかった。

ノンアルコールビールも美味しかった。

暑く汗たくさんかいたけど、気持ちが良かった。

汗かくぜ!と思ってかく汗は気持ちいい。

まだまだ夏は続く。汗かいて心も体もデトックスするぞ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心に響く優しい言葉は1000個... | トップ | 伊良湖キャンプ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もんくん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。