窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

明けましておめでとうございます!

2015年01月05日 | ひろがるエコソフィー(古布作品集)


  皆様、新年明けましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりました。


  冒頭の写真は、毎年FRN(ファイバーリサイクルネットワーク)さんからいただいている、古布の(今年は)未です。いつも本当にありがとうございます!

  今年の干支であるひつじは、群れをなすことから、平和をもたらす縁起物なのだそうです。ひつじのように平和で穏やかな年になるといいですね、

バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ 2015年の未来


  世代なのか、2015年というと僕は「バックトゥーザフューチャーⅡ」に描かれた未来の世界が2015年だったことを思い出してしまうのですが、そういえば「未(ひつじ)が来る」と書いて、「未来」ですね。

  弊社もおかげさまで昨年創業80周年を迎え、未来へ向かって新たな船出をいたします。



  皆様の本年のご繁栄とご多幸をお祈りしつつ、今後も変わらぬご愛顧、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日イタリアン とみおか食堂... | トップ | 2014年12月アクセスランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひろがるエコソフィー(古布作品集)」カテゴリの最新記事