ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エナジードリンク「Red & Bull」

2006年04月02日 05時31分06秒 | フードとか
この前BBSでちらっと書いてたエナジードリンクどえす!!

同じ日に連チャンでブログ書くなんて珍しいけど、下のベイサイド後
ミナミのLIFE BARへショーをしに。

黒人さん達が夜な夜な飲みに集まるBAR。
好きなダーツもあるから遊び人の私には遊べるところ

ハイここに例のエナジードリンク「Red & Bull」があるまする
ジャマイカのストリートダンスでは御馴染み!!
(写真適当でごめんっっ)

Passa PassaなんかのDVDに映ってる人のドリンクをよく見ると
結構(特に女の子!!!!!)いるからまた何気に見てみて

バリかっこつけてるけど実はアルコールではあーりません

味はオロナミンCみたいなん、炭酸で。
これ飲んだら身体が熱くなってなんかエネルギーget!!
って感じで。踊る前に飲んでバイブス高めるっっ

N.Yのデリとかでも見たらなんかついつい買ってしまう、
ダンス行く前に飲んだりとか。。

ミナミのライフバーに行った際はトライしてみそ!!
ちなみに今でてるリディム「Red & Bull」かっちょええわーん

この日は朝7時半頃まで踊りまくった、気づいたらテキーラを沢山飲んでて
久々に酔ってた・・サム2にも一瞬行ったけど ここでもいきなしテキーラ
自宅に到着したのは・・何時やったやろ、2時間熟睡して二日酔いのまま
大阪城ホールへ!!!!

続きはまた書くね、Jr.Gongことダミアン・マーリーかっこよかった~


そんなこんなでお気に入りBARっすわ
アフリカン料理もあるよ、辛いの平気な人はトライ
まぢ辛いよー笑

http://www.kansaicc.com/life/

kyoko

BAD GAL FORWARD BAD GAL PULL UP



ジャンル:
健康食品・飲料
コメント (11)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベイサイド閉館 | トップ | コンサートin大阪城ホール »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々見た! (aki)
2006-04-03 00:25:42
Red Bull、久々見ました~!これ、飲んでる人多いですよね?!

よくお酒飲めない友達が飲んでた!友達も体熱くなってテンション上がる~言うてましたよ

そして私は飲んだことありません
Unknown (kyoko)
2006-04-03 02:57:06
AkiちゃんもN.Yとかよく行ってるし

あーって感じでしょ・笑

向こうでも疲れたときは飲んでみてっ
CMにて (kyoko)
2006-04-05 00:47:36
CMでやってたー、レッドブル。。

セブンイレブンで発売しだしたみたい

やった!
やっと飲みました! (kitano (Yellow Jamaican))
2006-04-05 01:44:58
結構オイシイですね!!

ちょっと高いけど、この栄養素見てると間違いなくクセになります!^^



ところで、毎度ながら恐縮ですが、また香子さんのブログご紹介させて頂きました。濃い内容に感激しながら、毎日チェックさせて頂いています!!
セブン11で・・・ (kyoko)
2006-04-05 03:36:19
How much
ちょっと高い? (kitano (Yellow Jamaican))
2006-04-05 04:00:20
275円でした。



でも、間違いなくこれから何回も飲むやろなぁ~。

こういうの元気が出る系好きなんです。
そんなに・・ (kyoko)
2006-04-06 02:27:38
ユンケル飲むならこっちかなー、と思えば!!

デカビタとかと比べれば・・ちょっち高いかも。。うーん しかし男性はデカビタやオロナミン好きですよねー☆
Unknown (Ryth)
2006-04-13 14:44:43
お久しぶりです!

日本にかえってきて7-11でも買えるようになって嬉しいかぎりですっ♪Kyokoさんもご活躍のようで何より!
Unknown (kyoko)
2006-04-14 04:20:34
わーい木村君やっっ♪

ねっ、日本で普通に買えるなんて嬉しい限り!

今日も飲んでましたわぁ~

hot hot hot!!!
こんなところで… (kitano (Yellow Jamaican))
2006-04-14 20:05:11
Rythクンやん!

木村って言うんや!!w

ところで、RED BULLはめちゃ人気やなぁ。

ボクもあれからすっかりハマってます。

今日は週末金曜日!またまた711行ってきます♪
おなじく・・ (kyoko)
2006-04-19 03:11:52
はまってますわー笑

ちなみに私は必ずストローをもらいます、

ジャマイカ流・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
オゥ!浮気の代償は怖いな (アモーレ高岡)
昨日夜の1時過ぎに電話がかかってきてな「高岡やっちまったよ、彼女にバレた、俺もうおしまい」だってよ
ジャマイカで大人気!エナジードリンクRED BULL日本上陸! (Yellow Jamaican)
セブンイレブン : 『Red Bull Energy Drink (レッドブル...