ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

D.H.Q.C 2006

2006年08月05日 00時24分17秒 | ダンス
ジャマイカから帰ってきました!!!

時差ボケなのか今年初冷房のせいか頭がボーっとする・・

コンテスト結果っっ、去年と同じトップ10入り、最終ラウンドで力が出ずかなり悔しい

応援してくれた人ごめんなさーい


今年は40人の予定が25人に減ってた、

直前に勝てそうにないからと毎年減るみたいなのよ、、びびる気持ちは分かるけどせっかく海外から来てる人は頑張ってよぉぉて感じ。。

んでもって3ラウンドでジャッジが決定でした、

25人→15人→10人→発表


一位はモベイギャル
二位は去年もエントリーしてたマイアミのニッキー、私はこの子がNo.1やったと思います、レベルが高くてズバ抜けてた!!
三位は広島のクリスティー、今年もユニークな衣装でした。

ちなみに私以外トップ10に入ったのは、ミシュラン、クリスティ、モベイの子、キングストンの姉妹ダンサー2人、N.Yのヤニー(二年ぶり)と白人、イングランドの白人、マイアミのニッキー。


当日は会場オープン後激しい雨が降りどうなる事かと思ったけど

コンテストが始まる頃には雨は止んで一安心、

とはいえステージはズブ濡れ・・1ラウンド目は滑って踊りにくかったし

ステージから落ちそうで危なかった~


しかしジャマイカ人はジャマイカ人だわ!

コンテスト中に突然ルールが変わったり・・・笑

審査員は後ろから見てるからダンスが見えてないし・笑
(二年位前はダンサー踊ってんのに審査員ご飯食べてたりもあったよね笑!)

突っ込みだすときりがないんだけど、そんなとこも含めてジャマイカが好き

んで今年はかなり楽しめました!!!

てかやっぱダンスは楽しい、レゲエ最高、ジャマイカやばい!

でも自分のダンスに悔いが残ってる!!

あー、来年も行きたいなーーーーーーーーー

ダンサーとしてまだまだこれから
とりあえずスキルアップするあるよ


ミクシー、メール、BBS等で応援メッセージくれた人ほーーーんとにありがとう!!
かなり心強かった、心から感謝!!!!


kyoko

ジャンル:
大会
コメント (17)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DHQCエントリー・代講レッスン | トップ | HCJ+MISHULANのTASTY限定Tシ... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでーす (なよみ)
2006-08-05 03:24:45
まずは、おかえりなさい。

そして、おつかれさまでした~。

日本代表。



今回は何人ジャパニーズでたんですか?



今年は見にいけなかったから、残念でーす。

DVDの発売を待つのみだよ・・・。



悔いとか残ってて悔しいだろうけど、その悔いがまたダンスを上手にさせるんだろうね~。ハードコアさんのダンス何かで見れる日を楽しみにしてまーす。



ジャメーカンの行動に不思議を感じるときりないですよね~。

あたしがスーパーのレジで並んでるときも、あたしの前の人が終わって、並んでるにもかかわらず、レジの女はお絵かきを30秒くらいはじめてた・・・

そして、何事もなかった様にあたしの商品をレジ内しておりました~。

リスペクト。
お疲れ様です☆ (WAKA)
2006-08-05 03:36:58
初めて書き込みます(>_<)コンテストお疲れさまです。陰ながら応援してましたよ☆本場はヤバそーですね!またDVD出たら見させてもらいます(o^o^o)またレッスン行きますんで~お疲れさまでした(*^_^*)
途中で切れました…こーゆうの使い方が慣れてなくて… (WAKA)
2006-08-05 03:50:49
おかえりさーい。陰ながら応援してましたぁ~   本場はヤバそーですね!私も各国を色々見てみたいです☆          今回のDVD発売したら見させてもらいまぁす!! またレッスン行きますんで~           本当お疲れさまでした☆
Unknown (kyoko)
2006-08-05 10:53:01
なよみさん>5ジャパニーズでした、いやーほんとまぢダンス頑張ります、、



んでもってレジのおばちゃんの話わかるー↑



スーパーの話だけでもきりがないよね・笑

そんな意味不明でありえないジャマイカが好きー!!!





WAKAちゃん>月曜のかなっ?応援ありがとう・泣

いやーほんと本場はDVDとは違うね、特に、どのダンスでボスしたかってのがもろに分かるし、ブーイングも沢山あるんだよ。

でも楽しかったよ!!!!
Unknown (TAPEMAN)
2006-08-05 13:11:06
まいどー!お疲れお帰りなさいっす、楽しめるのがいいことやと思います、僕も9月から楽しむぞー!怪我なくて何よりっすね。またいろいろ情報教えて下さい。
Unknown (優夜)
2006-08-05 23:10:45
キョーコさんお疲れさまです☆

トップ10とかバリ凄いですね!!腰は大丈夫でしたか?次回も頑張ってください!

お疲れサマで~す★ (まなみ)
2006-08-06 20:47:52
きょうこサ~ン

お帰りなさい(/∀`*)ノ

そんでもッてお疲れさまです!!

ベスト10入りおめでとございます!!

いろいろハプニング

あッたんですネ~(゜Д。)ノ

でもジヤマイカめッちゃ楽しそうですね~☆+゜

早く1回行ってみたいです!!

木曜のレッスン楽しみにしてまあ~す(*・∀・)ノ
Unknown (kyoko)
2006-08-07 17:45:02
TAPEMAN>たらいまーー!!!!9月に出発決定?



優夜ちゃま>ほんと応援ありがとうね!!!!おかげさまで気持ちいいマッサージ覚えました、プリントアウトして保管してますよ☆

腰もなんとかっっ、また整体通います!!



まなみちゃまっ>ありがとう!!!!!またまた最終ラウンドでしくりました、、まぁ、これからもっと頑張るっす!木曜日!!
Unknown (TAPEMAN)
2006-08-07 20:54:39
まいどーです、おそらく9月5日です週末はチケット値段あがってしまうので。
Unknown (優夜)
2006-08-09 13:48:21
マジっすか良かったですね☆☆これで自分である程度の治療できそうですねっ♪

キョーコ姫のお役に立てて幸せっすよ~♪

これからもレゲエ人生貫けるように応援してますよ(^^)
お疲れ様でした (こずえ)
2006-08-12 08:17:11
こずえです。ブログを発見したので書き込んでみます。コンテストの結果は残念でしたね。だけど来年もあるし、またまたがんばって欲しいです。

私は子供がいるのでしばらく夜の外出はお預けだけど解禁になったら一緒にダンスに行こうね。

それではまたジャメーカで会いましょう!

PS マタランのビデオすっごい楽しみにしているのに全然放送されないんだよー。
Unknown (kyoko)
2006-08-12 12:05:34
TAPEMAN>もうすぐやん、まちきれんね☆



優夜さん>また腰情報教えてね、ちなみに手のつぼ、痛くて笑える・・



こずえさん>ジャマイカではお世話になりました!ダンスはまたスキルアップしてボスしに行きたいです!

子育て落ち着いたら旦那に任せてダンス行きましょーーーー♪

マタランのん、、一瞬テレビで見かけましたが全てのシーンではなかった・・笑



またジャマイカ行った時は会いに行きます☆
Unknown (TAPEMAN)
2006-08-12 23:58:44
そうっすねえーそれまでにジャマイカレストラン?でも行きませんか?渡さなあかんもんもあるんで。
Unknown (kyoko)
2006-08-15 16:53:01
イエローとかちょくちょく行くしまたそこいらで!
はじめまして (リョウ)
2006-08-16 04:40:43
なんかblogにオーラあるっす!これからも頑張ってください!
Unknown (kyoko)
2006-08-16 15:31:15
りょうさん>はじめまして、書き込みありがとう!!!

頑張りまーす!
Unknown (TAPEMAN)
2006-08-17 23:35:53
9月5日にジャマイカ行き決定しました。久しぶりにDJ,KENNYリンクスのセレクターに会えるのが楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
DanceHall Queen Contest 2006、結果の詳細掲載 (Yellow Jamaican)
RUFF CUT : INTERNATIONAL DANCEHALL QUEE...