ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DHQCエントリー・代講レッスン

2006年07月10日 00時50分34秒 | ダンスレッスン
7/29@JAMAICA MONTEGOBAYでのINTERNATIONAL DANCE HALL QUEEN CONTESTに今年もエントリーしてきます!

嬉しいことにプロモーターから二度目のスカウトがかかりました!

ここんとこいわしてた腰も調子よくなってきて踊りたいバイブスで
イケイケな私です

病気の後の思いっきし遊びたい気持ちあるでしょっ、
あんな感じ。

今月はショウももうないし。

こんな時が一番気をつけないとあかんのかな、風邪とかぁー、、そもそもジャマイカのストリートダンスで腰いわしたし・・

去年はかーなり緊張したけど今年は楽しめそうな・・
んー、
あのステージ、、緊張かなー

長年やってきて一番緊張、そしてびびったなー笑

奮闘してきまーつ

8月は楽しい予定が沢山でさーっさと帰国します、
最近つくづく関西で生まれ育って良かったなーなんて思ってます

愉快な人ばっかやし、神戸ジャマイカ計画も年々一歩づつ前に進んでるし。

年中レゲエやってる訳やけど、夏が一番ジャマイカに近づける
てな感じで8月が楽しみで仕方ない私です!!!!にやり・・

レッスンの代講のお知らせです!!!

7/20-8/3の期間中、レッスンは代講になります、是非このチャンスに受けてみて
前回と同様、ベリボ&ジェミニ&リップライズにお任せしてます!!

しごいてもらってねー



大阪LAB3

■月曜クラス- GEMINI(miho)
7/24,31

■金曜クラス- BELLY BUTTON(ikumi)
7/21,28

神戸LAB3

■水曜クラス-
7/26- BELLY BUTTON(ikumi) 
8/2 - BELLY BUTTON(manami)


■木曜クラス- 未定
7/20,27,8/3
  
京都プラス

■木曜日- RIP RAIZ(uno)
7/20,27,8/3
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (15)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAMDUNG2号店OPEN! | トップ | D.H.Q.C 2006 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (kitano (Yellow Jamaican))
2006-07-10 15:50:22
DANCE HALL QUEEN CONTESTにエントリーなんですね!

2回も声が掛かったなんて凄い!!

7月29日ってあと少しやん。がんばってください!!

がんばってくださいね (NAOMI)
2006-07-10 23:31:51
ダンスはもちろん緊張するだろうけど、あのマイクもってみんなの前での一言が緊張しそうですね~英語でのコメント考えなくちゃだし~★

カナダ人の白人さんは今年も頑張るのかな?

少し太ってることを祈ります・・
ありがとうございます!!!!!!!!! (kyoko)
2006-07-11 08:49:23
kitanoさん>もうすぐですっ!!!!頑張りますよ、本気で!



naomiさん>そうなんです、一番の緊張・・・

日本語でもあんなビッグダンスでマイクで喋るなんてできないのに。。カナダ人のモモ、太ってるかなっ、、て、私もだけどー。。
Unknown (優夜)
2006-07-14 02:52:50
腰はクセになるから気をつけてくださいね!

お風呂上りのストレッチとかでも

伸びてるなって感じる程度のを入念にしちゃってください。
Unknown (kyoko)
2006-07-15 03:38:21
優夜さん>ありがとぅございます!!ほんと、ふとした時に痛む・・、、伸ばしてケアします!!!
神戸ジャマイ化 (優夜)
2006-07-16 05:43:41
実は中学ん時腰痛めた事あるんですけど、縮めるのと伸ばすのを同じ時間ずつ繰り返したらいいっぽいですよ。



あと、http://www.tubodojo.com/tubo/yotsu2.htmの「刺激法」の横に絵が書いてあると思うんですけど、あれをうつぶせ状態で痛いとこプッシュ☆で効果あるはず!

アスリートには怪我はつきものですしね~優勝できたらいいですねっ(^0^)/

Unknown (TAPEMAN)
2006-07-16 10:13:15
まいどー、久しぶりです是非クイーンになれるようがんばってね、優勝してね。神戸代表、日本代表がんばって!来週かどっかクラブ行く予定ありますか?CD届けますので!
Unknown (kyoko)
2006-07-16 19:03:30
優夜さん>めちゃ参考になるぅーーーーっ!!

あとサイトの貼り付けもあざーすっっ☆

最近寝る前に腰伸ばすと超気持ちいい!!



TAPEMAN>ありがとう!!時間ができたら火曜日コヨろかなと、、衣装やら何やらで追われてる感じー汗汗焦、、帰国後の方が確実っすー。出発までドキドキーーー!!!
Unknown (TAPEMAN)
2006-07-16 22:44:54
まいどー、忙しそうですな。じゃ僕もコヨろかなと、また衣装どんなんやろう?きょーこちゃんも緊張すんねんねー?僕は8月かなうまくいけば。
Unknown (kyoko)
2006-07-17 09:45:37
緊張するする~

ドキドキ!!

コヨれそうなら明日の夜またここに行きまーすて書くよ・笑!!!
Unknown (TAPEMAN)
2006-07-18 15:21:05
まいどー!僕は今日ハニってコヨろか思うてます、いるとしたら3時ぐらいでもいてますか?いないなら早めにいきます。個人的なことですいません。
Unknown (kyoko)
2006-07-18 19:48:23
今日行けなくなりました・泣

ほんとは私もハニ→コヨコースで考えてましたが・・
Unknown (TAPEMAN)
2006-07-18 20:24:22
了解、残念・・・コンテストがんばって!
コンテストがんばってください! (FLYTEKテラダ)
2006-07-22 12:55:42
初めまして、こんにちは。

大阪クラブ情報フライテックのテラダです。

どこからか飛んできました。

で、コンテスト。

いや、その前に腰をいわしてるんですねー。

僕も今、長時間の座り仕事のせいで腰が。。。

朝、ベッドから起き上がるときはゆっくりと。

そしてすぐストレッチ、が日課になっています。



腰、お大事に。

そして何よりコンテストがんばってください!
Unknown (kyoko)
2006-07-23 10:51:05
FLYTEKテラダさん>はじめまして!腰痛持ちですか~、、ほんとストレッチ大事ですよね!!応援ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
International DanceHall Queen 10th Anniversary (Yellow Jamaican)
INTERNATIONAL DANCEHALL QUEEN CONTEST 2...