ハードコアJの『HOT★ブログ』

レゲエダンサーHARDCORE Jの日々の日記やら何やらかんやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベイサイドジェニー

2006年03月12日 13時20分24秒 | ダンス
今月でベイサイドジェニーがクローズだなんてほんとに残念
関西で一番好きなライブハウス!

長年の音楽好きには思い出深かったり憧れであったり
特に関西のアーチストが育った場所なんではっ!?
私も育ててもらった中の1人。

そんなビッグライブハウスのステージに立てるのも今週で最後になりました!
今でも憧れのステージなだけラストかと思うと気合も入るねっ!

初めてここで踊れたのはHARDCORE Jで活動しだした駆け出しの頃、
伝説になったイベント"スラング"でした。
この日の事はよく覚えてます、当時の相方が抜けてピンになって
フライヤーには相方も載ってます。
確かこの日に向けて衣装も初めての手作り。

そんな古いフライヤーも勿論置いてるよっ、
ウチにはフライヤー袋があってどっさり入ってますねん。
自分の出演以外のも時代の思い出だし嬉しくてほかしませんねん。

今週のフライヤーと1998年の初ベイサイドのを
アップしてまいました、左が今週、右が1998年。

右フライヤーの一番下の左の2人組がHCJで右の金髪が私です。
隣に写ってるのはべリーボタン!!!

写真が小さくてイマイチわかんないね・・

真ん中の五人組は伝説のトキワクルー!!
メンバーはNG HEAD,PUSHIN,JUMBO MAATCH,TAKAFIN,BOXER KID!
MCはランキンさん、バンドはホームグロウン。
出演はムーミン、ミキドーザン、ブギーマン、パパボン&more!!!!


初のベイサイドもビッグダンス、そして今週の3/18(土)ラストもビッグダンス!
ダンサーにとってメンツがやばいですっ!!
個人的に楽しみなのがJAJA復活と東京大阪を代表する女性ダンサーCRiB&SAKURA
のユニット!!!レベル高いですまぢ!!!

ダンスファンは勿論、レゲエ、ヒップホップが好きな人は絶対見逃さないでねっ

チケットも持ってるんで私を見かけた人は是非買ってくださーい
よろしく


詳しい情報はこんな感じです・・


3/18(土)TASTY2006 THE GOOD DANCER@BAYSIDE JENNY  
・料金 ADV.2500 DOOR:3000
・時間 OPEN/START 9pm [ALL NIGHT]
・場所 BAYSIDE JENNY 大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレイス内 TEL:06-6576-5640
・出演者 ■DANCE≫ KIYO from LOVE MILK / HARD CORE J / GEMINI / JAJA returns / CRiB / SAKURA / NUMERO UNO
■SOUND≫ HOT SIGNAL / EAST ROCK
■DJ≫ DJ MINAMI / DJ GUN / DJ NAOKI / DJ TACK
■HOST MC≫ 4WD
■SISTEM BY 竜岸寺Hi-Power
■FRONT ACT≫ 大蛇 / VIPER / VERY / りょうがすてぃー / BEAST / bloody hot / SELFISH / JADEA / RA GIRL / DELAY / COCORO / Sassy Babe / R-TING / DFS / shawty4 / CHARM / RASTEY Bee / ABOSCS / FAKE
・チケット @電子チケットぴあ TEL:0570-02-9966 (P:220-772) / ローソン TEL:0570-063-005 (L:55494) / FIVE STAR TEL:06-6538-9001 / LAB3 TEL:06-6538-2057
・PR ※18歳未満入場不可(要ID)
・問合せ BAY SIDE JENNY TEL:06-6576-5640
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAVILLEfromJAMAICA!!! | トップ | ジャマイカのインスタント食品 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい!(;>_<) (kitano (Yellow Jamaican))
2006-03-12 22:32:56
この98年のベイサイド行きました。

HARDCORE Jさんも出てたの覚えてますよ。

その頃はまだダンサーさんのショーといえば、ローライダーのショーと言うか、ヒップホップ界だけのものだと思ってたので、日本のレゲエシーンも遂にこんな時代がやってきたのか!と妙に感動していました。

TOKIWAも懐かしいですね。大阪京橋ROPROS BARなどを中心に活躍していたメンツがどんどんビックになって行って「やっぱりレゲエは大阪がヤバい!」と周りのみんなもテンション上がりきっている時でした。もちろんボクも張り切って人を掻き分けステージの前の方まで…。そういや、Moominの生Moonlight dancehallに感激していました!

しかし、この日はとんでもない人の量でしたね。どこへ行っても、全く身動きが取れなかったです。



そんな思い出のベイサイドも最後なんですね…。

記事を読んで何やら感慨深い気持ちでいっぱいです。

ありがとうベイサイドジェニー。(;´д⊂)
Unknown (HCJ kyoko)
2006-03-12 23:16:03
わー、なんだか恥ずかしい・笑!!

このイベントまぢやばかったですよね!

ロプロスも懐かしい!

昔二年間ね都島区に住んでたんで

ロプロスやスカイジュース近いしたまに行って

ました!!

ありがとうベイサイドジェニー!!!!!!!
TASTY 2006 (kitano (Yellow Jamaican))
2006-03-13 01:33:25
思わずボクも記事書かせて頂きました!

HARD CORE Jさんが、ダンサーさんを始める前に、もしかしたら出会ってかもなんですね。最後のダンス頑張って来て下さい!!

女の子だらけのベイサイドジェニーって感じなのでアレなのですが、行けそうだったら見に行きたいと思います!
サイト見ました! (HCJ kyoko)
2006-03-13 01:44:42
早速、早いですねー

仕事が速い男って感じがしまする!!!!

ありがとうございます!!



しまするって!! (kitano (Yellow Jamaican))
2006-03-13 01:55:22
ちょっと可愛面白かったです。^^;



ボクは明日は5時半起きなので、そろそろ寝まする!!
はじめまして (NANJAMAN)
2006-03-16 04:45:39
ホームページから来ました!ちょっと遅いけど、ブログ開設おめでとうございます!

なんか前にトアウエストのショップで、レゲエダンサーのインタビュー映像流れてて、KYOKOさんの存在を知りました。日本のレゲエシーンはここ数年でカナリ変化したらしいっすね。最近ラスタカラーの意味を知ってレゲエに興味を持ったのもあって、応援してます☆



最近寝れてないって書いてありましたけど、大丈夫ですかぁ?ぼくもこんな時間まで起きてましたけど(笑)

18日は、最初らへんに踊った所でするんですね。何倍も成長して上手になった自分が、同じ場所のラストイベントでってなんか感動ですね。

思い出になるような最高のステージになったらいいですネ
Unknown (kyoko)
2006-03-17 14:41:01
神戸の人ですか、名前に一瞬びっくりしました・笑

神戸でも踊ってるんで宜しくです!!
Unknown (Rasta Warrior)
2006-03-18 01:16:07
驚かしてすいません、名前どーしよーか迷って、適当に書いてしまった(笑)

ナンジャマンからこっちのに変えときますね。

また神戸で楽しみにしてます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
BAYSIDE Jenny、2006年3月末で閉館 (Yellow Jamaican)
BAYSIDE Jenny 大阪北港の大バコ、BAYSIDE Jennyが今月...
Rockers channelにYellow Jamaican登場?! (Yellow Jamaican)
ROCKERS CHANNEL レゲエ情報サイト「Rockers channe...
Mighty Jam Rock がいっぱい! (Yellow Jamaican)
今年もさらにでかくなったHIGHEST MOUNTAINは無事終了しましたが、...
ebony lesbian anal (ebony lesbian anal)
ebony lesbian anal