大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームベーカリー!そしてオランダ戦!

2010-06-20 | 我が家の出来事
今日はすごい雨だったけど・・・
朝の目覚めは・・・う~~~ん、おいしそうな香りで目覚めました!




ばぁ~ばの家で、初めて焼いたホームベーカリーの食パン!!!
いいかおりだぁ~~~!幸せの香りだぁ~~~!




     




切ってみると・・・空洞があるけど・・・まっ、ご愛嬌ご愛嬌!!!




     




今朝は・・・焼きあがったパンを少しだけバターをつけて
フライパンで焼いて・・・コーヒーと・・・サラダと・・・!!!




     




う~~~ん!おいしい!




朝のニュースは、W杯オランダ戦のことばかり・・・




結果がわかっていると・・・母は・・・安心してサッカー関連の
番組を見ることができます・・・。




岡田JAPANを・・・サムライ・ブルーを応援してないわけではないんです!




母・・・どうしても・・・リアルタイムでサッカーの試合を
見ることができません・・・

前半45分、後半45分・・・長すぎます!!!




は~ちゃんが走るのは・・・15秒そこそこで終わってしまうので・・・
こんな母に90分は長すぎるのです。




ドキドキしながら見るのは・・・心臓に悪~~~い!!!
ずっと応援することができたら、マジおもしろいと思うのですが・・・

本当にドキドキしてしまって・・・ずっと見ることができないんです!!!
こんな母でも・・・中沢選手、大好きなんです!

でも・・・見られません・・・





だから・・・他の番組を見ながら・・・
5分に1回くらい、チャンネルをオランダ戦に合わせていました・・・




おっ!まだ0-0!日本がんばってるじゃん!
でも・・・いつ点数取られるのか・・・こわくてみられな~い!!!




次にチャンネル合わせると・・・あ~~~~~っ!
1点取られてる~~~!!!



こうなると・・・もうダメです・・・母は・・・
「明日TVのニュースでハイライトを見よう・・・」




試合時間の長い競技は・・・母はどうも苦手です・・・




は~ちゃんが・・・短距離の選手でよかったです!




そんなは~ちゃん、明日、帰ってきます。




ゆっくりできるのは・・・今夜まで・・・???
明日からはまた・・・イライラ!ガミガミ!の・・・

にぎやかな毎日が始まります!!!






デンマーク戦、絶対勝ってほしい人~!ポチッ!とお願いします!
  
日記@BlogRanking
 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨警報!!! | トップ | 帰って来ましたぁ~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き立てパン (ちびっこ)
2010-06-21 01:02:23
ホームベーカリー、うちのと全く同じものだと思います
焼き立てパンが食べられるって、幸せですよね♪
ぷぅは、「パン!パン!」言うわりにはあまり食べません;
しかも、外側ばっかり食べるヘンなヤツです

ところで、パンは普通の包丁で切りましたか??
パンの空洞は、包丁で切ったためではないかと思いまして・・・。
きれいに切るためには、専用のパン切り包丁を使うことをオススメしますよ♪
Unknown (は~ちゃんママ)
2010-06-21 07:23:30
ちびっこさん・・・!

おはようございます!
そうなんです、私の実家にはパンきり包丁がないんです。
ホームベーカリーのない我が家にはパンきり包丁があるんですが・・・!
おかしな話ですよね!!!(笑)

どの本を見ても、このメーカーのホームベーカリーを使っているようですね!
私も買いたい!って機種は決まっているのですが・・・とほほです!

手作りパンの外側は、めちゃおいしいですよね!私も大好きです!
さすがぁ~!ぷぅちゃんは・・・グルメですね
 
         

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む