日々のこと

進行性核上性麻痺と診断された母とのくらし。
介護な日々を綴っていきたいと思います。

ビックリでした。

2017-04-23 13:45:29 | 日記
今日はお休み。

ランチにキッチントロイカさんへ。

オーダーして待ってる間に来たお客様。

ベーグル20個買い占めていかれました。

一応きにされて、もらっても大丈夫か聞かれてましたが。

店主さん、まだありますから大丈夫ですよと快く応対。

いやいや初めてみたよ、20個買い占って。

普通のパン屋さんでも聞いた事ないし。

それだけここのベーグル美味しいって事ね。

私も買いそびれないようにと食事出てくる前に4個確保しときました。

欲しかったプレーン味が無くなっちゃいましたけどね。

お世話になってる知り合いにお土産にしたかったのにな。

今度から早めに確保しておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の怪我 | トップ | お散歩へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。