BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。
This is the blog for my great life.

振り返れば2016年

2016年12月31日 | Weblog

早くも2016年が終了となる。大みそかは本当に久しぶりに旅行に行かず、実家で過ごす。
甥っ子、妹と共に大みそかを過ごすことになるとは、誰が想像できただろうか。
そんな甥っ子ちゃんと昼過ぎ一緒に横浜駅に行き、YCATで自慢。当然、かわいいの嵐。スタバで一緒にお茶をして、店内をちょこちょこお散歩。そんな大みそかは、とても平和に過ぎていく。

2016年前半は旅行に多く出かけ、7月までに6回も海外へ。後半は大分落ち着き、9月の盛岡を最後に旅立たず。
合コンには多数参加も、今年も結果は残せず。来年の大きな課題。
合コン以外の飲み会については、例年以上に飲み過ぎるケースが多く、記憶を失くした回数は過去最多。オールもこの数年では最多であった。なぜか六本木にもよく繰り出すように。

7月には部署を異動し、仕事ががらりと変わる。当初は大変苦労し、今も慣れない仕事に少し焦りを感じる。でも、若い人が多い部署であり、来年以降はもっと仲良くなっていきたいと思う。

やはり、10月以降の甥っ子ちゃんとの生活開始が一番のトピックスか。おかげで、家で楽しく過ごすことが出来るようになり、毎日が刺激的である。

来年は。2月にキューバへ。私自身、変革を遂げる2017年にしよう。具体的に何をやるか。毎年恒例、年初にスタバで手帳に書くのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見せてみよう、本性。 | トップ | THE・お正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。