BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

あ~あ、

2007年12月30日 | Weblog
やられたかも、完全に。

これは千載一遇のチャンスだと自分に言い聞かせ、自分でも驚くほど大胆な・・・違うか、計画的な・・・でもなく、醜い・・・いや言い過ぎだ、とにかく、普段とは異なる行動をとり、傘を置きに戻った。雨はあがったから。ちゃんと理由はあったもんね。

小さい、その姿を見つけ、声をかけ。疲労が余計な考え、躊躇をおとなしくしてくれることに感謝する。一瞬、雲がかかった。ほんの一瞬。でも、やはり傘は必要なかった。

普段はすいているのに、阻むように混んでいる店内。せっかく、遠くまで歩いてきたのに。歩いてもらったのに。しかし、あとから取って付けたような、端っこの席に落ち着けた。

落ち着いて、時間が飛んだ。

ちなみに、今まで乗ったことある国際線の会社は

JALウェイズ、キャセイパシフィック、中国北方航空、中国南方航空、日本航空、全日空、ノースウェスト、サウスウェスト、スイスインターナショナル、アリタリア、エジプト航空、シンガポール航空、アロハ航空。

この中で、お気に入りは?

あなた。

違うか。

とりあえず、ライアンエアーはCheck it Out!

3時間。NRT→SHEのCZのフライトと同じだ。3分に感じたけど?



携帯を持つ手が、不覚にも、震えた。用事があれば、と。ないだろうけど。こちらからも。

その後、考えた。

人の魅力って何だ?自分の魅力って?他人に自分をよく魅せる、その力。

疲労がさらに、蓄積され、考えるに及ばなかったが、でも、なかったのでは、と、結論だけが刻印された。




そして、あくる日、その笑顔に魅せられた。あぁ、これが魅力か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿