オットとのつきあい方

オットとのつきあい方に悩む日々・・・仲が悪いわけでは、ないけれど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今までのこと。その4

2007-03-18 08:47:40 | いままでのこと
その後、しばらく、オットは転職活動を、しかけてはやめ、しかけてはやめ、という状況が続きました。

だんだん「転職はもういいや」ということが増えました。

それから、「子作り待ち」期間もすぎ、子作り再開したけれど、こちらもなかなか成果は出ませんでした。

たぶん、オットの具合が悪くなってき始めたのは、この頃から。

あれほど好きだった旅行にも「行く気がしない」といい、
肩こりや背中が痛いと訴えることが多くなりました。


私も少しずつ、仕事を続けることがつらくなっていて、
同じ雇用契約のまま更新するか悩んでいた去年の春先。

オットのウツがわかりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までのこと。その3 | トップ | 今までのこと。その5 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (カイロプラクティックニュース)
2007-03-18 09:50:11
はじめまして^^

私のカイロプラクティックサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50298311.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL