herbぁ どろっぷ日々の出来事

愛媛県新居浜市でアロマセラピー&リフレクソロジー
ボディーケアを行ってます。

小物

2017年03月06日 | パワーストーン

ロウ引きタイプの紐を編みなおしてとお預かりしてきた、石はレッドタイガーアイ

勇気や積極性を与える自己実現や実行力を引き出す

編み終えたので

 

そういえば、私のレッドタイガーアイも疲れてくたくたにみえるので浄化

すると、そこへ電話がかかってきて

を編んだものを作って

もしかしてタイガーアイ効果なのかしらんとおもいながら

しかしながら

最近は作る事はしてなくて、以前に買っていただいた方へのメンテナンスはしてますが

今は

自分の為に、帯留などを作りたいとは思っています

おおーーこれはイイーと思える帯留めや羽織紐などが出来たら

どっかで着物小物イベントでだしたいなーーとは思います

 

石の効果はあるの

そうですねぇ

地球に眠っている鉱物なのでよい波動はあるんじゃないかと

 

 

 

そんなこんなで

今日はデコポンを頂きました

デコポン食べるの久しぶり

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブティーのアレンジ | トップ | お顔に使用する香りとして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL