herbぁ どろっぷ日々の出来事

愛媛県新居浜市でアロマセラピー&リフレクソロジー
ボディーケアを行ってます。

秋のお花

2016年09月15日 | Weblog

腰の疲れ

脚部、膝下から腰の疲れを緩めるには、ひざ裏のポコっと出っ張った所を圧迫、又はふくらはぎの圧迫

足部ではかかと、、足部内側の骨に沿ったラインもほぐす

膀胱経は背面全体、仙骨から上半身にかけても沢山の重要なツボがあります^^

気温の差があったりで、体調を崩される方も多いかと思いますが

今日は、中秋の名月であります

満月ではないですけど

お月様に豊穣を願う(丁度この時節にお米の収穫がはじまりますよーーなどといった)

いずれにしても、肉体の疲労、そして心もほっこりと

お空を見上るようなゆっくりとした時間も必要ですねぇ(^-^)

 

 

秋明菊のお花が咲き始めると

秋が訪れたのねと思います。

秋明菊の大きな葉っぱの隙間からそっと、ミニバラが咲いていました

秋のお花は夏に比べ色鮮やかでも、派手さもありませんが

どこか

凛としたゆう言葉が似合う秋のお花

    

 

 

 

 

      

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔の筋肉 | トップ | 沈香 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL