herbぁ どろっぷ日々の出来事

愛媛県新居浜市でアロマセラピー&リフレクソロジー
ボディーケアを行ってます。

エルボ押し

2017年05月17日 | トリートメントの事

腰といえば一度ぎっくり腰をやらかして1ヶ月半ほど引きずる・・・起き上がる時は

横向きでそーーーっと起きて、立ち上がる時はゆっくりまっすぐに

ホントずーーっと痛いから整形に行ってみる、レントゲンをとる、椎間板は全然大丈夫です綺麗OK

いやぁーー大丈夫ちゃうしめっちゃ痛いんですって

はいレーザーをあてて、シップをもらう、しばらくレーザーをあてに通う

後は自然に日常を過ごし、痛みが少し引いたところでマッサージへ行く、これが一番

腰はお尻、エルボ押しで悶絶しましたが、いつの間にか治るやっぱしマッサージ最高

 

私もエルボ押しで治った

では

私も、逆サイドエルボ押し、上から腰椎サイドにうつり、ハムストロングを攻めさせていただき、膝裏のリモコンツボ押し

もしかして・・・私のほぐしって痛いかと思う

強押し慣れしてる人はびくともしないが

 

 

腰痛とアロマ/

ローズマリーカンファ、ウインターグリーンの濃度こゆい目で、臭いはシップですなーー

痛みが少しましになる

ボルタレンゲルみたいに私にはよく効いた

お尻から大腰筋めがけてゴイゴイいきます

エルボストローク、ロミロミ風

 

やっぱりアロマはいい匂いな方が治るような気がします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターコイズ | トップ | 訪問着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL