herbぁ どろっぷ日々の出来事

愛媛県新居浜市でアロマセラピー&リフレクソロジー
ボディーケアを行ってます。

マヨネーズ

2017年05月19日 | トリートメントの事

腰はもう治ってますが時折、右腕がしびれてたんですよね

しびれMAXの時はグロッキーにもなりましたので

頭の病かもしれへんしそこで速攻頭の病院に行く

結局、頭はことないです大丈夫

しびれが続くようなら整形へ行った方がよいですねとゆう事で

うだうだして、結局整形には行かず、マッサージに行っておさまる、今は全然大丈夫。なんだったんだろう

 

考えてみると、自分が揉む時は、実は右手より左手押し右利きなんだけど、日常は何かしらの動作は左

手根圧迫や拇指圧迫の時は左手が下の方がしっくりくんですよね

右より、左腕の方が凝ってるんだけどなーー

 

とゆう事で肩こり

肩こりもいろんなタイプがあります

羽根がはえそうな所が凝るんよね

そうそう、羽根がはえそうな所、わかりますわかります

肩甲骨を中央、背骨に寄せる時に使う筋肉、菱形筋

先ずは脊柱起立筋から羽根のはえそうな所へ移っていきますーーすってゆう感じ

今日は下弦の月でもあるので下弦の月のハーブティーを

  

タコせんべいを頂いて、その場で頂く

くーーーっタコせんべい美味し、マヨネーズをつけたい、マヨネーズ好き

タコといえばたこ焼き

たこ焼き器は一家に一台ですよねぇ

お好み焼きは外でたべるもんやなくて

おうちで作るもん的な

マイお好み焼き鉄板をつくってもらったが、これで焼くとめちゃくちゃ美味しいお好み焼きになります

もちろんマヨネーズが必要

そして

スルメイカもマヨネーズよね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問着 | トップ | 油汗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL