信濃の国から今日はヽ(*´∀`)ノ

ネットで見つけた気になる事柄と、江戸っ子が体験する日々のまったりした田舎暮らしを綴っております。お気軽にお訪ねください。

間違って古いのを飲んで・・・

2017年08月10日 | 本当の事をいろいろ知りたい

具合が悪くなりました。唾液がボトルに入り、それが繁殖して、大変なことに!

それを飲んだら、具合が悪くなりますね!

 

ペットボトル飲料、気になる衛生面…4、5時間を目安に飲み切る(産経新聞) 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小川のせせらぎの音が元気です。 | トップ | 雲間に見えた虹に感激! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本当の事をいろいろ知りたい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL