信濃の国から今日はヽ(*´∀`)ノ

ネットで見つけた気になる事柄と、江戸っ子が体験する日々のまったりした田舎暮らしを綴っております。お気軽にお訪ねください。

今日の八ヶ岳

2016年12月07日 | 近くの景色

 

冠雪が多くなって参りました。

外気は結構寒いです。

いつもお読み頂き有難うございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚?   

   よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ                                   
1年前は『来年、全国植樹祭が長野県で執り行われるんですね!』  なんて記事を書いておりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れの空がきれいでした。 | トップ | そうなんですね!自分のこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近くの景色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL