信濃の国から今日はヽ(*´∀`)ノ

ネットで見つけた気になる事柄と、江戸っ子が体験する日々のまったりした田舎暮らしを綴っております。お気軽にお訪ねください。

物は妥協して買わなくてもいい時代かな?

2016年10月24日 | 生活あれこれ

パン一枚がのって、ちょうどいいサイズのフラットなお皿を探していました。

これが意外に売っていない。

くぼみがあったり、フラットでなかったり・・・、

べつに使うお皿がないわけではないので、機会があるときに、

お店で見て回っていた。

しかし、本当になかったんですね~???

こんなお皿。

 

 

 

 (実際はきれいなピンクです)

 

初めて行った大型店〇〇〇にあったんです!

それも税込み199円で・・・!

今、あるゆるものが、消費者の『こんなものがあったらいいな!』のニーズに答えようとして、

制作販売の方々がつくってくれる時代なのだなぁ~と感心してしまいました。

ものは本当に豊かになりました。すごい時代だと、大型店にいってみて、感じました。

 

 いつもお読み頂き有難うございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚    

   よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。   

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ                                   

 

1年前は『 冬眠始めたところだったの?   』  なんて記事を書いておりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は八ヶ岳がくっきり見え... | トップ | 見つけました!原村紹介ビデオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL