信濃の国から今日はヽ(*´∀`)ノ

ネットで見つけた気になる事柄と、江戸っ子が体験する日々のまったりした田舎暮らしを綴っております。お気軽にお訪ねください。

結構なものを戴いてしまっていた。

2017年03月07日 | いろんな情報

昨年戴いて、使い方が分かっていなかったココナツオイル。

 

 


 

顔がアトピーになっている私に、『ココナツオイルがいいと思う』といってくれた友人たちの言葉に

 

数か月前にご近所の奥様から戴いていたココナツオイルのことを思い出しました。

 

ネットで調べると、いろいろな使い道があったココナツオイル。

 

昔、食べたココナツのお菓子の香り。

 

顔に塗ってみた。

 

刺激が全くなく、乾燥した皮膚が潤い、シットリもした。

 

そして、紅茶にいれたら良い香りが・・・・

 

他にも髪やボディににも使えるそう!

 

結構なものを戴いて感謝。有難うございました。気づくのが遅くてごめんなさい



いつもお読み頂き有難うございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚?   

   よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。   

 
ブログランキング・にほんブログ村へ                 
1年前は『    』  なんて記事を書いておりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまに食べたくなりますね。... | トップ | 時々、食べたくなるものその3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろんな情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL