信濃の国から今日はヽ(*´∀`)ノ

ネットで見つけた気になる事柄と、江戸っ子が体験する日々のまったりした田舎暮らしを綴っております。お気軽にお訪ねください。

一年前はマーガレットがこんなにきれいに咲いていたんですね!

2017年07月12日 | いろんな情報

 


畑のマーガレットは元気に咲いてます。

先日蒔いた種も元気に芽が出てきています。 堆肥は、枯れた草などにして、自然のめぐりに沿うようにしているせいか、 毎年、綺麗に咲く花が増えています。 ......


 


 


今年は微妙に天候の影響でお花な咲き方も違っているようです。






 


いつもお読み頂き有難うございます。


       .。゚+.(・∀・)゚+.゚


 よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。   


                               


 


ブログランキング・にほんブログ村へ                  

1年前は『    』なんて記事を書いておりました。


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜県にて | トップ | 緑が鮮やか、ブロッコリーの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2017-07-12 23:17:31
畑に咲く、マーガレットのお花、
とっても、きれいですね^^
お花を見ていると、心が落ち着きます。
私も、狭いベランダですが、
お花や、多肉植物を育てるのが楽しみです♪
k-24さんコメント有難うございます (sachinotomo)
2017-07-13 00:05:17
お花には癒されますね。
今年は例年になく、近くの『自由農園』に通って、花の苗をいろいろ買ってきて、荒れ始めていたお庭を再生すべく、土を掘り返して、いろいろなところに、移植しています。
根ずいて、綺麗なお花を咲かせてくれるように祈りながら・・・・。
1か月後に、お花の写真をアップしたいと思います。また、訪ねてくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL