信濃の国から今日はヽ(*´∀`)ノ

ネットで見つけた気になる事柄と、江戸っ子が体験する日々のまったりした田舎暮らしを綴っております。お気軽にお訪ねください。

いま、マツコ&有吉 かりそめ天国で 諏訪市の朝風呂温泉を特集してます。

2017年07月13日 | 諏訪情報

全国の名湯めぐり・・・・・

 

私も知らない情報だと思うので、ちょっと見ておきます。

 

何でも情報としては知っておきたい私ですが、

 

実際に行くことは少ない今の私です。

 

いつか行くこともあるかなぁ~

 

長野県は

 

日帰り温泉の数・・・全国1位だそうです。

 

大和温泉を特集していました。

 



 

 

いつもお読み頂き有難うございます。

 

       .。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。   

 

                               

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ                  

 

1年前は『    』なんて記事を書いておりました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑が鮮やか、ブロッコリーの... | トップ | 日常的に常温の水を飲むメリット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL