ばあばあの独り言

野菜作りを基本に、花なども作っております。写真で報告!もうひとつ、増やします。愛犬のパピヨン、ゆう君の日々の可愛いこと。

暑い日です。

2017年06月09日 | 日記

三個も晴れマーク出します。ホント、暑いです。

 

 10時、畑に出勤。

 落花生、大成功、悪さしてなかったです。芽が出るまでそのままにします。

 豆類の木?というか、みんな茶色くなって枯れてきました。整理します。絹さや大と小、赤豆、グリンピース、スナップエンドウ、ソラマメ、大変なゴミの量です。お天気が続いているので2^3日中に片付ける予定です。

 時間があったので、チョッと早いかも?と、思いながら、小豆「大納言」を植えつけておく。また、カラスにやられるかな?  また、明日。

 

 あの、バラ、ダイヤモンド??我が家もお金持ちに?

 

 

 

 もうすぐ、咲きそうです。

  さし芽の物。優しいピンク色です。

 

 

 これもピンク色の花です。

 

  バラが優しい色で少し気分は落ち着きました。

  パソコンの場所から、お月様を。

 

              

    満月の🌕の夜でした。  が、◎二重写り見たいですけど・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落花生の植え直し。 | トップ | いばらの葉の団子。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL