ばあばあの独り言

野菜作りを基本に、花なども作っております。写真で報告!もうひとつ、増やします。愛犬のパピヨン、ゆう君の日々の可愛いこと。

ゆう君、トリミングに行きました。

2017年06月30日 | 日記

今日は、今年の半分が経った日。6月30日。

 雨が降り続いています。まだ、大変な雨、雨音もしています。 

 昨夜からの雨、雷、朝外に出ると、な、ナーント、溝蓋の継ぎ目に枯れ草が一杯。雨アシのきつさが判りました。丁度、ゴミの出す日で助かりました。この雨の中、本当に有り難いことです、感謝。

 昨日の、青大豆の植えたのには、よい雨になるのかな?

 今、11時半過ぎていますが、少し明るくなったかなと、思っていたのに、まだ、雨足は相当なものです。

 夕方 5時ゆう君のトリミングの予約しています。パピヨンの毛並みの美しいのが、なくなってしまいますが、暑い夏を乗り切るため、バリカン刈りをしてもらいます。年寄りが手入れしやすい様にと。じいじ&ばあばあの勝手な希望です。ゆうくん、ホント、毛並みが短くなった時、尻尾でお尻を隠していました。あの姿は、チョッと可哀そうに思いましたが・・・

今日は、どんな姿に?、戸惑ってしまうのやら・・・( ^ω^)・・・

 トリミングのお店に着くと、ゆう君自身、勝手に階段を上がっていきました。よく覚えているのには、感心しています。

 7時頃迎えに行きました。可愛くて抱きしめました。 こんな可愛い写真をくださいました。  ホント、さっぱりして頂きました。

  

  家の中で、パチリ。なかなか、うまく撮れないです。

  

 

 

  ゆう君の身体、大きなどっとマーク付けてるわー

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい日です。ゆう君の散歩も。 | トップ | ゆう君と畑の事。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり (いなかのばぁば)
2017-07-01 16:42:58
ゆう君、笑ってますね、かわっいい!
一日にしてさっぱり、風邪ひかないようにね。
いなかのばあばさんへ。 (滋賀のばあばあ)
2017-07-01 19:45:22
ゆう君。早速見ていただいて有難うございます。我が家の可愛い子なんです。平成22年5月に家族になったのです。名古屋から来ました。家族を守っていてくれているように感じています。有難う。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL