ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ゆう君トリミングしました

2017年03月12日 | ペット
朝は寒かったです。でもお日様とともに、ポカポカ暖かくて
 ばあばの友達、💻がやっと使えます。プロは、凄いと、感心するのみ。この前にいると、チョット動けなくて・・・何もできない

 ゆう君のトリミングした写真だけ撮っておきましたので、それを・・・・3月10日の事です。

随分とスッキリしたゆう君。



  今日のゆう君。眠くて・・・

  あーあ。おこされてしまったー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花と木 | トップ | またまた休みのブログです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2017-03-12 16:38:09
こちらも今日はお天気が良かったわよ~~~
久しぶりにひ孫の顔を見せてやりましょうと実家の母に会いに行ってきました。
喜んでくれて良かったわ(*^^)v

雄君トリミングしてスッキリ~♪
イケメンわんこになってきましたね。
最後の写真は起こされて抗議してるお顔かしら?それもまた可愛いね。

パソコンが直ってよかったですね。
親孝行されたんですね。 (滋賀のばあばあ)
2017-03-12 18:11:38
お母さまは、そりゃもう嬉しいですよ。お近くかしら?
だってひ孫さん、嬉しいよねえ。お母さま、ますます、お元気で居て下さいますね。秋田もいい天気だったとのこと、よかったです。日々いろんなことが起こっています。自然災害やその他色々。後の子孫の為にもホント、安心できる世の中であってほしいです。いつもコメントありがとうね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事