ばあばあの独り言

野菜作りを基本に、花なども作っております。写真で報告!もうひとつ、増やします。愛犬のパピヨン、ゆう君の日々の可愛いこと。

風邪をひいてしまいました。

2017年05月20日 | 日記

18日夜から、風邪。元気なばあばあがっかりです。

 寝ているといろんな事を想像したり考えたり・・・・

以前に書いた母への思いを・・・・

 

 

そして、自分へ。お寺様から頂いたカレンダーをそのまま、自分に。

 

 それのしても、これだけ良い天気が続くと、家でゆっくりしておられませんと思ってしまいます。畑の野菜の水やりの事、早く風邪を治してまた元気なばあばあでいたいです。

ジャンル:
くやしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑の仕事 | トップ | 紫いろの花が、久しぶりに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いなかのばぁば)
2017-05-21 16:54:09
風邪大丈夫ですか、暑い時の風邪は大変ですね。
お大事にして下さい。

元気で暮らして、まぁるい心で生きて行きたいですね。
こんばんは! (滋賀のばあばあ)
2017-05-21 19:48:57
コメントありがとうございます。ちょっと外の事頑張れませんが、・・・まあまあの生活しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL