ばあばあの独り言

野菜作りを基本に、花なども作っております。写真で報告!もうひとつ、増やします。愛犬のパピヨン、ゆう君の日々の可愛いこと。

花壇の整理

2017年04月19日 | ガーデニング
気温?は、大分暖かくなってきている。6時頃雨、土砂降り
 流石ゆう君おとなしい。
7時過ぎには。ラッキーです。ゆう君も、ばあばあも。
 ゆう君は散歩。私はこの間からの花壇の整理の仕事が出来そうである。

 それにしても、大変な草引きである。


今日は夕方、6時頃まで外で頑張れました。ほぼほぼ、形になってきました。ヤレヤレ。

草の量は半端じゃないです。凄いです。明日、頑張ればと思っています。


桜はもう散ってしまいました。
  
 道路に・・・
 

 川面にも桜の花びらが・・・・ あっという間に散りました。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草引きと花壇の整理。 | トップ | 草引きとゆう君の散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL