ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

農事センターで!

2017-07-13 23:07:16 | Weblog

月1回の農事センター同好会に誘われ、初めて行って来ました。

お花が好きなのでこれから楽しみです。

徒歩片道30分がちょっと大変ですが、、、、8月は暑いのでお休みだそうです。

              

 ↑ ↓ 2枚同じ場所です。

この風景でなぜかモネの「日傘の女」が思い浮かびました。

              

        

         

 

         

↑ 千日紅とニチニチソウ

               

↑ カンナ

               

↑ ペンタス

             

↑ ニチニチソウ

                     

 

             

↑ バラ園ではバラはほとんど終わりでしたが、この赤いバラは太陽大好きなように咲き誇っていました。

             

↑ 紫陽花まだ元気に咲いていました。

                   

木の上にからすが巣を作っています。迂回してくださいの張り紙が、、、

農事センターに何年も前から来ていますが、カラスが巣を作るとは初めてではないでしょうか。

気候も関係しているのでしょうか?

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉駅周辺 | トップ | 宗像の田熊山笠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL