ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

小倉城。リバーウオーク。デパート井筒屋

2016-10-31 23:18:46 | Weblog

小倉城

熊本城が復旧に時間がかかるので韓国や海外の観光客が増えたようです

外国人旅行者が全国で2000万人を超えたようですね。

東京オリンピックまでには4000万人を計画しているそうで驚きです。

 

 

                                   

 

            ↓ 近くのリバーウオーク内のおしゃれな通路 

                                    

 

           ↓ デパートも色々と企画をうちだしているようです 

                              

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハローウイーン | トップ | 小倉城見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL