ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

小倉城見学

2016-11-01 20:40:57 | Weblog

菊花展を見に出かけたので、久しぶりに小倉城の中を楽しんできました。

韓国?の団体さんも見学されていました。                   

                                     

 

                                          

 

                                         

 

                                        

    大名かご乗れるので乗ってみました。何だかちょっぴりタイムスリッピできたような?いい気分でした。    

                                       

                      ↑ 顔を出して写って見たかったです。


                                                                                               

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉城。リバーウオーク。デ... | トップ | 小倉城菊花展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL