ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

農事センターバラ園

2017-05-13 23:24:01 | Weblog

近くの農事センターへ行って来ました。

幼稚園の遠足なのでしょうか? 

園児さんが飛び回ったりと、とてもかわいかったです。

市民センターのウオーキングらしき人たちにも出会いました。

前日の雨も上がり土曜日でたくさんの人たちがバラに魅了され笑顔でした。

スケッチされている方も2人見かけました。

                        

 

                     

 

                     

 

                   

                   

                  

                   

                     

 

                                    

 

                                

 

                    

 

                     

                    

                    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北九州市消防音楽隊 | トップ | 小倉城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL