ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

室町祭りとドイツビールのオクトーバーフェスト

2017-05-04 22:57:32 | Weblog

お墓参りの帰りに小倉のイベント会場初めて知りましたので2箇所行ってみました。

小倉の紫川は10のコンセプトのある個性的な橋がかかっていますが、

市の花のひまわりがモチーフとなっている太陽の橋、何年かぶりに通りました。

何だか郷土愛が増してくるような。

                       

 

                                               

                     

                         

           ↑ 紫川も綺麗になりました。

                          

        ↑ 鉄の橋 右奥の風車になっているのは風の橋のモニュメント

 

                          

        ↑ リバーウオーク前の川沿いで室町祭りがあり、桜の歌を

               歌われるミュージシャンと盛りあがっていました。

              

  ↑ ドイツビー-ルのイベントで去年もあったそうです。

                             

        ↑ 子供さんはテントの中でスマホかな?

                            

  ↑ 門司港のビール工房もお店を出していました

 

  ↑ ドイツの方?ビールのイベントを音楽で盛り上げていました

      サー皆さん一緒におどりましょうと♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のお花たち | トップ | 行橋植物園のお花(紫陽花い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL