ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

友人からの思い出の刺繍タオル

2017-08-08 21:04:38 | Weblog

8月6日、福岡サンパレスであった、

孫の福岡県吹奏楽コンクールを聴きに行ってきました。

大人顔負けの聴き応えのある大会で、銀賞をいただきました。

下の写真は其のとき泊まった娘のところで、友人から子供や孫達へ10年以上前くらいから

刺繍したタオルをいただいていましたが、いまだに肌触りよく使われていて感激し、

あらためて友人に感謝しました。      

        

 

        

 

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月4日の自然現象ーーー雲... | トップ | 我が家のお花たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL