ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

グランドシニアシャレトーネショー

2017-04-25 22:08:40 | Weblog

ご高齢の方のファションショーが門司港であり見に行ってきました。

80歳代90歳代の人も多く皆さんおしゃれをしてとても綺麗でした。

出られている方が大病を乗り越えての方が多かったようです。

北九州市は政令都市で一番高齢化が進んでいるようなので、

このような企画はとてもいいと思いました。

今年で2回目だそうで、市長さんが来賓で来られていました。        

              

              

             

                 

                  ↑ お孫さんではなくお子さんだそうです。

                 

                               ↑ 北九州市長

 

          

                        子供さんの舞踊がとてもかわいかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デパートでの熊本復興支援チ... | トップ | 湯布院などへバス旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL