ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

姉の自宅の紫陽花と実家のエンジェルトランペット

2017-06-16 12:39:19 | Weblog

  福岡の姉が自宅から我が家へ持ってきてくれました。

  綺麗なので3軒で分けました。

  挿し木で増やし、たくさん咲いているそうで、

  ご近所7~8軒に差し上げるそうです。

         

         

         ↑ 実家のがく紫陽花(ちょっと背が高くなりすぎました)

        

             

             ↑ 実家のエンゼルトランペットが2メートルより大きくなり、とても綺麗です。

             近くに咲いてなく珍しいのかよく「綺麗ですね」と声をかけられます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫達と楽しい一日 | トップ | マッサージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL