ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

我が家のお花たち

2017-07-26 19:48:56 | Weblog

暑さに負けず我が家で頑張ってくれているお花

お花もこの暑さにはびっくりではないでしょうか

         

          ↑ ペチュニア      

                

                  ↑ ムクゲ

            

                 ↑ ゆり

                 

                  ↑ アオイ          

                 

                   ↑ ムクゲ

                  

                   ↑ 風船かずら

                  

                   ↑ ほおずき

          

 ↓ これはお隣さんのプチトマト。我が家のはもう終わりました。                      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんたな)
2017-07-27 22:42:15
こんばんわ、素敵なお庭ですね
私風船カズラ大好きです~~♪
紫色のむくげはにはまだ会ったことがないです
むくげはたくさん色があるんですねぇ
昨日白野江にいったんですが、
むくげが見当たらなくってがっかりしました
海で泳いで?きました (はらりん)
2017-07-31 16:03:19
らんたなさん、ブログしていらしたら
教えていただけないでしょうか。
楽しみにしています。

我が家はお庭はほとんど無く、鉢植えやプランターがほとんどです。
草取りが苦手なので、家の周りに土を余り残さなかったものですから。

一輪でもUPでよく写真撮りますので、あのお花は
どこに?なんて言われてしまいます(笑)

白野江公園、春はよく行っていましたが、
このところはご無沙汰です。

毎日暑いのでお花もぐったりでかわいそうです。

では今日はこのへんで。

Unknown (福永です)
2017-08-02 09:44:15
ピンクの花が大好きです
ペチュニアなのですね
時々通る度に 眺めていました
長く咲きますね 
はらりんより (福永さんへ)
2017-08-02 22:22:34
初コメント有難うございます。
嬉しかったです。

ピンクのペチュニアのお花一年草ですが
去年よりもより元気に咲いて楽しませてくれています。
私も大好きなお花です。

このお花のようにこの猛暑を乗り切りたいです。




コメントを投稿