はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

10月の予定

2016-09-24 23:42:36 | 日記

今年は何回楠公さんの手作り市に行けたんだろう?
名古屋に転居している時でも、毎月必ず出展しに帰っていたのに。
もちろん、予定があるわけだけど。
10月はまたまたお休み致します。
ライブもあるそうで、楽しそうなので、お近くの方はぜひ行かれてくださいね。

さて、私は10月1日・2日は、毎年恒例のアートイン長浜に出展します。
大好きなお豆やさんの目の前!1年ぶりのお客様に早くお目にかかりたい!
沢山の新作持って行きますね~!

そして、それと同時に、大阪の谷町6丁目、ギャラリーそらさんでの151人展が10月2日から11日まで開催されます。
私はいつもの動物ではありません。テーマが空 ・・・という事で、雨雲だけを描いています。ちょっと大人って感じ。
家族からは・・・難しい・・・と、一言だけ感想が。
大丈夫!きっと納得してくれる人がいると思うよ~。

神戸市北区のハンキーパンキーさんでの店頭ミニギャラリーは8日までです。
よろしくお願い致します。

気持ち的には、もう1件ぐらい行けそうだな・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿