クロモジ4丁目はここですよ

70歳までの月日を忘れないようにブログ始めました。

思わず笑ったこと

2016-10-17 13:08:16 | 日記
昨日、カジカガエルの声を聴く。
漢字では河鹿蛙と書くなんて知らなかった。

飼い主に似て?おしゃべりに育ったインコがカジカガエルの鳴き声に反応して「すごい!」だって。タイミングいいこと。

雨の月曜日になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | 老いの始末 その1 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。